タグ編集手順はページの一番下です

2007年07月08日

編集

ん〜これまでヘッダー部分に画像をexclamation
また、それぞれタグの説明をカキコしてきましたが
もう少し判りやすく?どの部分のどこにタグを
入れればいいのか?順番に個別にカキコして行こう
と思います。
アップはボチボチと。。。
「SimpleWhite2」でカキコします。
3カラムでも同じですので
またまた興味のある方だけねわーい(嬉しい顔)


続きを読む

ニックネーム kenny at 11:44| Comment(1) | TrackBack(0) | スタイルシート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

3カラムデザイン

またまた更新しないと。。。
ちょいと3カラムでデザインしてみました。

このデザインはチョイ丸さんからの依頼です

追記:7/7
これだけじゃー何がどうなんだか?ですよね〜
全体的なイメージは続きを見ていただいて・・・

コメント部分を判りやすく枠を点々
背景にも色付けして投稿者別に区切り線を付けました

続きを読む
ニックネーム kenny at 15:50| Comment(1) | TrackBack(0) | スタイルシート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
作業手順
マイブログ右デザイン右スタイルシート下
サンプルクリックで拡大

スタイルシートを選ぶと、現在使用している
テンプレートの
タイトルが表示されます。下
サンプル1

次に変更したいタイトル名をクリックします。
例として「Still life」を選びました。
サンプル2

上このようにタグが出てきますので
これを全て削除します。下
サンプル3

削除後、Still lifeの記事にあるタグをコピーします
マウスを乗せるだけでコピー可能です。
右クリックでコピー。
サンプル4
先ほど削除したテンプレートに貼り付けます。
貼り付け後、記事内容のように
http://*****.a-thera.jp/*****/*****.jpgのところを
アップされた画像のURLに変更後保存です。
サンプル5